So-net無料ブログ作成
検索選択

鳩山首相、今度は母親に小遣い強請りを追及される・・

 

自民党の与謝野氏が鳩山首相が母親にお金を無心したと弟邦夫氏から聞いた・・などと追及した件では、さすがの首相も耳を真っ赤にして否定してました。

当の邦夫氏は母親との会話については事実で、その内容を与謝野氏にこぼしたことは認めるものの、実際にお金を強請ったか?は不明としました。

まぁ、大した話ではないとするか、重大な問題とするかは個人差があると思いますが、自民党(川崎二郎氏)が首相の母を証人喚問したいなどと言うのは馬鹿げているとしかいえません。

税金を使ってやっている国会でそんなことするなら金返せ!ですね。

首相がどうであれ、あれじゃまだ民主党のほうがマシです。。

 

山根 達也のEnglish Tracker マイケアの青汁 比嘉康秀確定申告 引越し一括見積もり 音速パソコン教室 学習塾経営成功マニュアル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。